今日のEBISU SURF 2/23

朝から波も上がらず・・

あまりの天気の良さに

お昼のBOSSの作業の合間に今年最後であろう薪割り~

KIT&KIDちゃんもお手伝いしてくれました!

ありがと~♪

スイッチ係のKIT BOSSはポーズキメてる訳ではありません(笑)
スイッチ係のKIT BOSSはポーズキメてる訳ではありません(笑)
ママと交代し。
ママと交代し。
割終わりました~
割終わりました~

 

 

そして今日も、誰かがEBSK8~

私もちょっと一緒にしたらすでに筋肉痛(笑)

上手になってます!
上手になってます!
ちびっ子の成長は早い!!
ちびっ子の成長は早い!!
ママよりバッチリ乗りますよ~(笑) ママも練習しましょう!
ママよりバッチリ乗りますよ~(笑) ママも練習しましょう!
夕方でスネぐらい(T_T)
夕方でスネぐらい(T_T)

 

波無い日曜になりそうですね・・

陸トレでもしよっかな。