Contest Result & Report

延期になっていましたコールドウォーターサーフクラッシック昨日無事に開催されました!

当日波が危ぶまれたのですが、風も無くそこまで寒くも無く(去年は雪積もってました)大会には終日十分なコンディションでした。

大会関係者のみなさまに感謝です。

ありがとうございます&そしてお疲れさまでした。

 

 

 

今回の入賞者のみなさんです!

おめでとうございます。

一番左のキャップのメンズは大会会長TKSくんで会長の隣から順に優勝・2位・3位・4位となっています。

ショートウィメン 優勝 樋渡 彩加・3位 後夷 友絵 ・4位 飯尾寛子
ショートウィメン 優勝 樋渡 彩加・3位 後夷 友絵 ・4位 飯尾寛子
ロングメン 優勝 中村八起・2位 佐々木信一郎 ・3位 堂園 康弘・4位 上村 裕文
ロングメン 優勝 中村八起・2位 佐々木信一郎 ・3位 堂園 康弘・4位 上村 裕文
オープンクラス 2位 福留 慶
オープンクラス 2位 福留 慶
おやじov40 優勝 徳留 寛崇  来年はSPでね!
おやじov40 優勝 徳留 寛崇  来年はSPでね!
スペシャルクラス 4位 岩谷松樹  3連覇ならず・・
スペシャルクラス 4位 岩谷松樹  3連覇ならず・・
みなさん おつかれさまでした~~
みなさん おつかれさまでした~~
終わってパチっと。
終わってパチっと。

 

 

 

ここからは大会レポートとライディングの写真です。

予選から順にダーッとカメラの充電終わるまで撮りました。

なるべく全員を撮りたかったのですが、撮れてない人はごめんなさい。

抜粋してアップしてますので、アップ出来なかった分はお店に見に来て下さいね~~(^O^)/

 

後半はMNMちゃん・ITKちゃんが撮ってくれました。

ありがとうございま~~す♥

いいセットが入ってきてますよ~~
いいセットが入ってきてますよ~~
ヒートの横でのフリーサーフィン!イイ感じ!
ヒートの横でのフリーサーフィン!イイ感じ!
これまた、フリーサーフィン(笑) 隣も気になって(汗)
これまた、フリーサーフィン(笑) 隣も気になって(汗)
さて、始まりますよ~~
さて、始まりますよ~~
優勝カップを返還に!
優勝カップを返還に!
開会式
開会式
ジャッジのみなさまお疲れさまです。
ジャッジのみなさまお疲れさまです。
今年は暖かったのでみんなでワイワイ応援できましたよ~
今年は暖かったのでみんなでワイワイ応援できましたよ~
恒例のランチカレーなんて顔してる(笑) 勝手にアップしてごめんチャイ!
恒例のランチカレーなんて顔してる(笑) 勝手にアップしてごめんチャイ!
大盛カレーのKWKMくん 
大盛カレーのKWKMくん 
EBISU SURFの営業マン!
EBISU SURFの営業マン!
また来年も頑張りましょう~!
また来年も頑張りましょう~!
帰りに県下一周駅伝で日置とすれ違う事に!!がんばれ~~
帰りに県下一周駅伝で日置とすれ違う事に!!がんばれ~~

 

みなさんオツカレサマデシタ。

暖かくてよかったです。

次の大会へ向けて頑張りましょうね~