今日の鹿児島江口浜の波 2/16 & Contest Infomartion

明日は大会の為お休みさせて頂きます。

駐車場に関しては下記のご確認お願い致します。

↓↓↓↓

ルールを守って駐車させてもらいましょう。
ルールを守って駐車させてもらいましょう。

 

at 10:50~

右奥風は交わして潮が引き出していましたがサイズは小ぶりで割れづらい感じでした。

冬から春にかけて海苔が階段やスロープの下についています。

塗れていると時に滑りますので気を付けて下さいね。

 

 

 

風は少し入ってましたが・・

ドMチームはEB店前(笑)

私はサクッと風が強くなる前に上がりましたが、約2名は風の中ガッツリ入っていました~

M代表!明日はエリア外にならないようにして下さい!
M代表!明日はエリア外にならないようにして下さい!
ちょっとは成長してますね♪
ちょっとは成長してますね♪
久々登場!オーストラリアから一時帰国のチャラい(笑)SHOくんと3人で入水!
久々登場!オーストラリアから一時帰国のチャラい(笑)SHOくんと3人で入水!

 

明日は大会関係のみなさま

寒く無いようにして下さいね~。

そして、ちぇすと~~