Happy Valentine's Day!!

EBISU SURFより愛をこめて・・

Happy Valentine's Day💛💛

 

 

しかし、今日はお店のPCの不具合で前回もお世話になったパソコン工房さんへ見てもらいに行ったりとバタバタの一日でした。

長期の保証に入っていたので、お金もかからず、応急的な処置と色々診断してもらい様子を見る事に・・

ちゃんと出せば、1週間はかかるらしくこの時期の1週間は出せないと思いお店の方も、「保証が切れる前に一度出してみて下さい。それまでにバックアップしっかり取りましょう。」と今日は持帰ってきましたが、調子よくなった気がします(笑)

バックアップの作業でバタついた一日でした~

BOSSもサーフボード作りにいつも愛を込めてます。
BOSSもサーフボード作りにいつも愛を込めてます。
今日も空がキレイでした!
今日も空がキレイでした!

 

さて!今週末が気になりますね~~