今日の鹿児島江口浜の波 2/10

朝一は潮も上げてて、サイズもヒザぐらいだったのですが、

午後から潮が引き出してたま~~のセットはロングは遊べてました。

夏だったら間違いなくもっと人が入ってるはず!!

しかし今日は日中は暖かく賑やかでした~。

ひゅ~ひゅ~言いながら乗ってたね(笑)
ひゅ~ひゅ~言いながら乗ってたね(笑)
いつもショートで初長板。いきなりはまがれませんよ~
いつもショートで初長板。いきなりはまがれませんよ~
浜遊びも暖かいとイイね♪
浜遊びも暖かいとイイね♪

 

 

奄美大島のキャンネンサーフの碇山勇生プロが遊びに来てくれました。

久しぶりの再会に話は尽きず・・

奄美に行きますね~(^O^)/

勇生ありがと~
勇生ありがと~
来週からマウイでビックウェーブにチャレンジしに行くそうです!
来週からマウイでビックウェーブにチャレンジしに行くそうです!

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

わいわい&ウォーキングマシーンの特訓!

BOSSも毎日テストしてます。
BOSSも毎日テストしてます。

 

 

そして、午前中に牡蠣祭り行って来ました~♪

丁度牡蠣が焼きあがっていて、めちゃ美味しかった。

そろそろ牡蠣もシーズンが終わるので食べ納め??後少し??

今日はわかめスープサービスでした💛
今日はわかめスープサービスでした💛
ホタテは待ちだったので諦めました。
ホタテは待ちだったので諦めました。
ぷりぷりぃ~~~
ぷりぷりぃ~~~

 

連休中日もポカポカでみなさん集って頂きありがとうございました~

明日波上がってくるかな・・・

ウォーキングマシーン&SK8で陸練か??