今日の鹿児島江口浜の波 2/9

at 13:30~

昨日より風で海面がざわついていましたが、潮も引き出し劇的アップはありませんが少しづつアップして来ていました。

昨日より風も冷たくテンション下がる中、誰かさんはダイエットを兼ねてさっと入水(笑)↓↓↓

おNEW相棒とも相性よさげです。
おNEW相棒とも相性よさげです。
電源慌てて入れたらピント合わず・・
電源慌てて入れたらピント合わず・・
誰ですか~~~??カギを閉めたのか?閉めて無いのか(笑)
誰ですか~~~??カギを閉めたのか?閉めて無いのか(笑)
今日は魚を狙って低空飛行中。
今日は魚を狙って低空飛行中。
今日は29の日ですよ~!って私は牡蠣食べますが・・
今日は29の日ですよ~!って私は牡蠣食べますが・・

 

今日はBOSSは朝から神社の掃除からの防災訓練で一日不在。代

わりに私が午前中薪割りのお手伝いでバタバタで牡蠣祭りに行けず・・(T_T)

さて、色んな意味で明日に期待💛💛