今日の鹿児島江口浜の波 2/8 & Info

まずはお知らせからです。

本当に暖かく冬型決まりきらないので実行委員の方も大変だと思います。心中お察し致します。

2/17(日)へ延期となりましたので、またもう1週練習しましょう~

 

 

at 13:10~

北ウネリ、風弱くたまのセットつなげています。

今日も暖かかったですよ~。

水温確認の為入水させて頂きました(^-^;

慌ててズームしたら少しピンボケ気味に・・ パイセンすみません(涙)
慌ててズームしたら少しピンボケ気味に・・ パイセンすみません(涙)
これもどっちを撮るかで少しボケてしまいましたがなんかイイ感じ。
これもどっちを撮るかで少しボケてしまいましたがなんかイイ感じ。
今日も入る気満々のBOSS!勝手にお供しましたが(笑)
今日も入る気満々のBOSS!勝手にお供しましたが(笑)
さっさと着替えて行きました。
さっさと着替えて行きました。

 

 

からの、ウォーキングマシーン!

お体重によって長さ調節出来るようになりました(笑)

BOSSもテストなうなう。
BOSSもテストなうなう。
みんなちょっとだけと言いながら誰かさん全部(笑)
みんなちょっとだけと言いながら誰かさん全部(笑)

 

 

明日2/9・10(土、日)

蓬莱館で恒例【美味支援】牡蠣祭り開催されますよ~♪

この時期身入りも良くて大粒らしいのでお時間間ある方は是非足をお運び下さい!

もちろん私もイキマ~ス

 

さて、明日はどうかな~~??

三連休ですね♪