2019 4D S/S LIMITED MODEL

2019年春夏の一発目のスペシャルな限定シリーズ

【4D SPRING & SUMMER LIMITED】

各モデル50着限定です。

 

中間着は意外と既製品で間に合わせたりしますが、やっぱりちゃんとオーダーして自分の体に合ったウェットスーツはストレス無く海に集中できるものです。

人の体は同じじゃないので、身長と体重で既製品で合わせても手足の長さやちょっとした所が合わない事もあるので3mmのジャージフルスーツなどは結構長い期間使用するので特にですよ~。

 

少し早い時期ですが早い時期だから出来るスペシャルなプライスになっています。

検討されている人はこの期間をお見逃し無くで~~す!!

 

 

からの、雨が降る前のウォーキングマシーン!

日々改良中です(笑)

BOSSが寝ている時に夢に出てきてひらめくそうです?!

最初より調整も出来るようになりました。

インフルから復活、KMHRパイセン。
インフルから復活、KMHRパイセン。
病み上がり無理しないで下さいね~
病み上がり無理しないで下さいね~
今日はお昼ぐらいから雨の一日でした。
今日はお昼ぐらいから雨の一日でした。