今日の鹿児島江口浜の波 2/3

at 12:00~

南西うねり♪初めは面ツル♪

13:30ぐらいから風が出だしましたが、それでもセットが入ればしっかり乗れていました。

波ある日曜に感謝。

合間で撮った順でだ~~~っとアップします。

 

KYちゃん途中で写真ありがと~~(^O^)/

誰よりもさっさと海へ 一番乗り~面ツル
誰よりもさっさと海へ 一番乗り~面ツル
る~~ん
る~~ん
ヒュ~~ヒュ~♪
ヒュ~~ヒュ~♪
ひゅ~~
ひゅ~~

 

本日NO1ショット~~~!

注)ご家族の了承を得てアップさせて頂きました(笑)
注)ご家族の了承を得てアップさせて頂きました(笑)
BOSSも慌てて入水~~
BOSSも慌てて入水~~
(^_-)-☆~💛💛
(^_-)-☆~💛💛
今日は未来のSURFERくんが💛💛
今日は未来のSURFERくんが💛💛
沢山ありがと~~~(チュッ😘)
沢山ありがと~~~(チュッ😘)

 

この時期久しぶりの南西うねりの日曜日。

後半風が出て流れも出てゲットもハードな時もありましたがみんなの顔見ればSMILEなのでよしです。

誰か青い傘忘れてますよ~

今日は節分。我が家は恵方巻。方角は東北東。

無病息災を願って・・