今日の鹿児島江口浜の波 2/1 & info

まずはお知らせです。

今週末予定されていましたが、2/10(日)へ再延期となりました。

もう1週練習出来ると思って、みなさんご了承、日程の調整お願い致します。

練習に励みま~~す!
練習に励みま~~す!

 

 

at 10:30~江口北側

あまり潮が引かないせいか、風が北寄り過ぎてサイドオフのせいなのか中々干潮に近づいていたのに割れづらい波でした。

昨夜風が吹いた割にはサイズアップしてないので、北西になりきらなかったようですね。

 

ご注意下さいね。

下記のブランコのようなものは、遊具ではありません。

真面目にノーズライディングの練習用に設置しました。

乗る際は、必ず慎重に手すりを持ってから試して下さい。

ちびっ子などが乗る時もちゃんと、親御さん見ててくださいね。

いきなり乗るとぐらっとするので、心してから自己責任の元チャレンジお願いします(笑)

BOSSも転びました!
BOSSも転びました!
体重制限大丈夫??(笑)
体重制限大丈夫??(笑)
ちょっと雲の隙間から・・ 
ちょっと雲の隙間から・・ 

 

さて、明日はどうかな・・