今日のEBISU SURF 1/27

今日は朝一江口はヒザちょい。

サイズダウンでした(T_T)

風は無かったのですが、微妙。

他のポイントはモモ~↑ぐらいはあったみたいです。

 

晴れてポカポカSK8日和でした~(^O^)/

ターンする時の後ろの手がかわいい♪
ターンする時の後ろの手がかわいい♪
今日は泣き虫NO1大賞。
今日は泣き虫NO1大賞。
SK8でイクメン(笑)
SK8でイクメン(笑)
本気です(笑)
本気です(笑)
イクメンパパ、今日は海より痩せたかも1kg減?!
イクメンパパ、今日は海より痩せたかも1kg減?!
晴れてたら青空ランチ!
晴れてたら青空ランチ!
風は冷たいけど日差しポカポカで外でワイワイ♪
風は冷たいけど日差しポカポカで外でワイワイ♪
また帰っておいでね~
また帰っておいでね~
おみやもありがと~!めっちゃたこ焼き💛
おみやもありがと~!めっちゃたこ焼き💛

 

今日もわいわいありがとごわした~

暖かいのはイイのですが、波もっと長続きして欲しいなぁ・・

さて、来週は大会開催されるのか否か?!