今日の鹿児島江口浜の波 1/26

at 16:20~

潮が引いて風交わす右奥。

朝よりサイズも少し出てきた感じです。

しかし、夕方になるにつれて気温もグッと下がりましたね(T_T)

 

 

朝一の江口のコンディションがよくない為。

BOSSの初乗りも兼ねて北上して来ました。

 

時折のセット胸チョイもっとかな・・

サイドの風が今日は強めでしたが乗れたからヨシです。

今日もありがとうございました~

 

着替えは寒かったけど海の中はまだ温か、水温下がって無いですよ。

色々居たけど、はい4人でポーズ。 
色々居たけど、はい4人でポーズ。 

 

 

it's Neeeeeeew💛

相棒をよろしくたのんます!

本日初下ろし~~💛
本日初下ろし~~💛
朝からFINなどセットし。
朝からFINなどセットし。
頂きました~♪ 
頂きました~♪ 

 

明日はどうかな~~~