BL SPBZ Single

定番になりつつあるこのモデル!

乗りやすさはご好評いただいております。

 

宮崎FirstTripさんからのオーダー分でBacksidelobster Surfboard

ヘビーユーザーTさんです。

いつもありがとうございます。

Hawaii 楽しんできて下さ~い!
Hawaii 楽しんできて下さ~い!

 

カラーの裏側。

 

カラーも工法や手法が色々あります。

*樹脂に透ける顔料を入れてラミネートするティントカラー

*樹脂に透けない顔料を入れてラミネートするのがピグメントカラーフォームに直接エアーブラシでカラーを入れる方法が今回のカラーです。

デザインによってカラーの方法も異なります。

BOSSはエアーブラシも得意です!

基本色は顔料があるのですが、大体は色を作って作業します。

なので全く同じ色を作る事がほとんどありません(笑)

それもオールカスタムメイドの楽しみの一つかもしれませんね。

毎回マスキングが取れる瞬間が楽しみです。
毎回マスキングが取れる瞬間が楽しみです。
Hello~
Hello~
今日は霞んでましたね。。
今日は霞んでましたね。。

 

今日も風が吹きましたが干潮時でスネヒザぐらいでした。

明日から徐々に冬型の気圧配置にシフトしてきます。

土曜日は海行きますよ~~~(^O^)/

一緒に行かれる人は連絡下さいね。