今日の鹿児島江口浜の波 1/21

at 12:45~

潮多めですが右奥はこの時間は風の影響も少なかったですが、潮も引いてき出した頃徐々に風が強くなってきましたね・・

朝一の江口。潮が多かったので、北上。
朝一の江口。潮が多かったので、北上。

 

 

そして、私はMNMちゃんと朝から北上。

風も無くセットはワイド目でしたがイイ波でした♪

中々冬型になりきらず、上がりきらない中の今シーズン一番くらいだったとか・・・💛

みなさんお邪魔しました~(^O^)/

いつもありがとうございます。

お邪魔しま~~す♪
お邪魔しま~~す♪
風邪はよ治してや~ 
風邪はよ治してや~ 
上がって来られた大先輩と! 今日のバディMNMちゃん
上がって来られた大先輩と! 今日のバディMNMちゃん
これを食べながらダッシュでお店へ やみつきにはならないかな・・
これを食べながらダッシュでお店へ やみつきにはならないかな・・
そして、地区の健康講話も参加して、一体いつお店は開けてるのかと聞こえてきそう(笑) いつもすみません(汗)
そして、地区の健康講話も参加して、一体いつお店は開けてるのかと聞こえてきそう(笑) いつもすみません(汗)
雲の隙間からの一瞬。
雲の隙間からの一瞬。

 

Closed shop tomorrow!

夕方もウネリまだありますよ。

明日も自治会行事で探検に行ってきます?!

どうなる事やら・・