今日のEBISU SURF

昨日の午後から夜遅くまでシンとりゅーじが掘削してくれました。

積もりに積もったレジンドーム。

20cm以上はあって、樹脂なのでガチガチにはなっていなく掘削するにも中々割れづらい中。

大変だった思います。

本当にありがとうございました。

今回だけでなくいつも、色んな事でみなさんに助けられっぱなしで感謝してもしきれないです(T_T)

樹脂の層がミルフィーユみたいに重なり合って・・
樹脂の層がミルフィーユみたいに重なり合って・・
高い所は20cmちょいはあったはず・・
高い所は20cmちょいはあったはず・・
土嚢袋20袋はありました。
土嚢袋20袋はありました。
BOSSも仕事がやりやすくなりました~
BOSSも仕事がやりやすくなりました~

 

 

からの、曇り空ランチ~

ちょっと寒いけどへっちゃら。

インフルだったから、今日があけおめだったり今年初顔合わせの人も・・
インフルだったから、今日があけおめだったり今年初顔合わせの人も・・
KIT上手になってます♪
KIT上手になってます♪
17:00~ 明日の朝一に期待!?
17:00~ 明日の朝一に期待!?

 

波は期待できない連休中日でしたが、やっとお正月?!

みなさんとワイワイと出来ました。

明日は連休最後。

波は微妙ですが、私はまだ初乗りしてませ~~~ん(T_T)