AXXE CLASSIC WETSUIT

【AXXE CLASSIC PREMIUM BLACK】

動くほどに暖かい

 

年内最終納品シリーズ。

さて、これを着るのは来年か??

出来上がりました~(^O^)/
出来上がりました~(^O^)/

 

 

からの、チェンソーメンテしてもらい中。

BOSS真剣に見入ってます。笑

Sinありがと~~ 格段切れるようになりました!
Sinありがと~~ 格段切れるようになりました!
めっちゃ美味しそうなからし蓮根頂きました~♪表面がサクッとしてして今夜はBEERが進むかも💛
めっちゃ美味しそうなからし蓮根頂きました~♪表面がサクッとしてして今夜はBEERが進むかも💛
Blue sky
Blue sky
ジョナサンにも春が!! 今から冬ですが(笑)
ジョナサンにも春が!! 今から冬ですが(笑)
今日の干潮ぐらい。ロングは乗れましたよ~
今日の干潮ぐらい。ロングは乗れましたよ~
沈む前のコントラストもスキです。
沈む前のコントラストもスキです。
おやっとさぁ~
おやっとさぁ~

 

明日はお昼前は少しお店に居るかもですが、基本お休みさせて頂きます。

明日後半からの風に期待して、クリスマスイブ波プレゼントが届きますように・・