Winter Item

BLOGでアップする前から売れています。

 

【GELALDO HOT GEL】

レベル4 ¥2,100+Tax

先日ジャーフルに試してみたらかなり熱いです。ビリビリしました。

腰痛持ちの方など冷やさない為にはお勧めです。

皮膚の弱い方はテストしてからがいいと思います。

真冬のお供にどうぞ~
真冬のお供にどうぞ~

 

 

そして、欠品しておりましたが再入荷です。

【PEANUTS SURF STICKER】

¥1,000+Tax

女子にも男子にも人気です。

再入荷していま~す♪
再入荷していま~す♪

 

 

 

今日も晴れて空いた時間に薪割りしました。

今年は天気悪いので晴れた時がチャンス。

もはや、薪屋さんでもしようかしら(笑)

2階も満載になりました。
2階も満載になりました。
雨が降ったせいか空気が澄んでいました。
雨が降ったせいか空気が澄んでいました。

 

明日から3連休ですね。

波が上がりそうなのは、日曜後半ぐらいからですかね・・・

 

23日(日祝)は自治会の餅つきの為、お休みさせて頂きます。

クリプレのご準備はお早めにお願いします(^O^)/って明日しかありません(笑)

只今、ウェアーもSALE中ですよ~