今日のEBISU SURF 12/15

【EBISU ORINAL SWEAT】

Amami Island Indigo dye

One wash Dry ¥4,900+Tax

サイズ:M・L 洗いをかけて縮んでますので小さめです。

 

こちらも昨日アップし忘れてテストで奄美で藍染めしてもらった分の限定販売です。

注)白物と洗うと色落ちします。お洗濯気を付けて下さい。

 

そして、今朝も朝一ダメもとで集合。

気温1.5度の中、頑張る1年生、寒がる中無理やり海に入れ私は見学(ごめんなさい、笑)

しかし外気温に騙されたらダメですよ~

毛嵐がよか風でした~
毛嵐がよか風でした~
おニューのウェットいってら~!実際入ったら汗かいたとの事(笑)
おニューのウェットいってら~!実際入ったら汗かいたとの事(笑)
満潮時には砂が投入♪♪
満潮時には砂が投入♪♪

 

 

お仕事終わりのEBSK8~

こちらも、コツコツ大事です。

海入れない分陸トレで!

早く海復活しましょうね~
早く海復活しましょうね~
下の雲に阻まれそうな予感。
下の雲に阻まれそうな予感。
やはり、雲ブロックに・・(T_T)
やはり、雲ブロックに・・(T_T)