今日の鹿児島江口浜の波 10/9

at 14:15~

昨日よりしっかりとしたうねりが♪

風もそこまで吹くことなく面にも影響せず

引き出してサイズダウンかと思いきや、時折入るセットは十分です。

外気温は寒かったですが海はジャーフルでもイケてました。

上がってからが寒かったですね。

一番乗り~貸切♪
一番乗り~貸切♪
~~♪♪
~~♪♪
久しぶりの1本目ちょっと上体のバランスを崩しましたが、ちゃんと修正し乗れてましたよ~
久しぶりの1本目ちょっと上体のバランスを崩しましたが、ちゃんと修正し乗れてましたよ~

 

そして、本日のNEW BOARD!!

相棒ヨロシクです(^O^)/

カラーリング私も頑張ってお手伝いしましたよ~~

可愛がってくださいね。
可愛がってくださいね。
今朝は早朝から年内最後の草払いガッツリ頑張りました。
今朝は早朝から年内最後の草払いガッツリ頑張りました。

 

という事で(どういう事?笑)、水温チェックの為入水。

水温はまだ温かですよ~(^O^)/

と、陸ではダルマのように着込んでいた私です。

波残った週末に感謝♥