今日の鹿児島江口浜の波 12/3

at 10:00~

面ツル南西うねりの小波ちゃん。

小波でも出来ればヨシです。

水温の確認の為、入水しました(笑)

今日は暖かくジャーフルでOKでした。

最近のお気に入りはApple watchで何本乗ったか確認する事らしいです。
最近のお気に入りはApple watchで何本乗ったか確認する事らしいです。
今日は500g減かな~(笑)
今日は500g減かな~(笑)
満ちてきたら砂投入。雨降りご苦労様です。
満ちてきたら砂投入。雨降りご苦労様です。
海から上がったらお店のドアに!! 高級な柿ありがとう~💛
海から上がったらお店のドアに!! 高級な柿ありがとう~💛

 

現在17:10かなり豪雨&ゴロゴロ鳴っている江口浜です。

お店から出れません(T_T) 干していたWETもびっしょりかな・・

Closed shop tomorrow!