QUIKSILVER High Line PLUS

【QUIKSILVER HIGH LINE PLUS】

Chest Zip Custom

PREMIUM DRAIN × S.U.LD+

 

注)そろそろ今週末辺りでウェットの年内納期のリミットが迫っています。

年末年始に新しいウェットで快適にサーフィンする為には明日ぐらいまでにオーダー頂かないと間に合いませんよ~~

Uくん出来上がってきました!これでこの冬は快適です。
Uくん出来上がってきました!これでこの冬は快適です。

 

 

そして、誰かがEBSK8~~!

仕事終わり、そして明日の宮崎の為に!

波もありません。
波もありません。
今日は雲にブロックされそうなので早めに!
今日は雲にブロックされそうなので早めに!

 

今日から12月、ボチボチ忘年会等も入ってきていますねぇ。

ほどほどにですね(^_-)

明日は波はありませんが通常営業しております。