Surf Inner

【QUIKSILVER 0.5PERFORMANCE SURF INNER】

 

特許取得のプロダクト、姿勢サポートと保温効果に優れたインナー

オールシーズン使用可なので、冷え対策にバッチリです。今ぐらいの時期もジャーフルで少し寒いけど、真冬用のはちょっと暑いかな・・っていう時に活躍します。

 

真夏も冷え対策にボードショーツの中に着れるよう丈は短めです。

男女兼用 Sサイズから

ショートジョンタイプ¥13,900+Tax

ベストタイプ¥9,900+Tax

インナーショーツタイプ¥7,900+Tax(女性は水着代わりにも!)

今ならサイズ揃っています。
今ならサイズ揃っています。
0.5mm ベンチレーションネオプレンで保温効果。
0.5mm ベンチレーションネオプレンで保温効果。

 

いつもながらの青空ランチ~

Yさん少し遅く写真無し。

ここ数日はボード以外の依頼分の作業がある為動けず、お弁当。気ィ使うわぁ・・(笑) ま、文句言わず完食してくれるのでヨシ。
ここ数日はボード以外の依頼分の作業がある為動けず、お弁当。気ィ使うわぁ・・(笑) ま、文句言わず完食してくれるのでヨシ。
空と夕日と雲のコントラストが絵画のようですね。
空と夕日と雲のコントラストが絵画のようですね。
今日は傘かぶってました。
今日は傘かぶってました。

 

明日から12月!!

2018年もカウントダウンですね。