Backsidelobster Surfboard

今年も残すところ後1ケ月と少しとなりました。

新しい2019年を新しいボードでとお考えの方は年内納期リミットがそろそろ迫ってまいりました。

全ての工程をBOSSが行いますので、新しいボードをお考えの方はお早めにです。

流体力学を学び、サーフボード製作48年の経験を持ち、ショートボード、ミッドレングス(変態系・笑)、ロングボード形にとらわれる事も無く、どのタイプもオーダー頂いた方からご好評頂いており、乗りやすいボードと定評があります。

ステップアップ出来るボード間違い無しです。

波と乗り手に合わせたあなただけの1本いかがですか??

BOSSの相棒!
BOSSの相棒!
フィンも作ります!(気まぐれですが)
フィンも作ります!(気まぐれですが)
シェイプしたてのボードはきれいです。
シェイプしたてのボードはきれいです。
カラーも朝飯前です。
カラーも朝飯前です。

 

合わせて、ウェットスーツも年内納期が出来る期日が迫ってきました。

新しいウェットはいいですよ~

パフォーマンスも上がります!