今日のEBISU SURF 11/25

三連休最終日。

お昼まで地域のお祭りのお手伝い。

最終日はパド練しようとマー君と約束していたのでパド練。

と、思っていたら、干潮で何とか乗れる波もありラッキー♪

楽しいパド練になりました。

その後は、みんなとワイワイおかしパーリィー!

まったり、過ごしましたね。

みなさんありがと~

おやついつも、食べまくってごめんチャイ(*_*;

パドりま~~す♪
パドりま~~す♪

マー君祭り♪♪

おやつタイム~
おやつタイム~
ドックランやってます(笑) ウソです。
ドックランやってます(笑) ウソです。
攻めてます。
攻めてます。
まだ乗り足らなかったようね(笑)
まだ乗り足らなかったようね(笑)
GOPROに話しかけるアニキ
GOPROに話しかけるアニキ

 

 

そして、午前中は伊作田地区公民館のふるさと祭り。

BOSSの代わりにガッツリお手伝いしてきました。

野菜とか安く、思わず自分が買ってました(^-^;

黄色の人参♪
黄色の人参♪

 

波は無い3連休でしたが、最後はおまつりやら、パド練で少し波に乗れよかったです。

はよ、波あがらないかなぁ・・