New Item

SURF SKATEBOARD

【INTRO パシフィックラピュター32”】

¥16,800+Tax

スイングトラックでこのお値段!!

サーフィンはイメージ、陸上トレーニングも大事です。

 

*EBISU SURFでスケートボード購入された人はお店のランページを無料で使える特典が付いています。

ウィールも柔らかく大き目が付いています。
ウィールも柔らかく大き目が付いています。

 

 

そして、今日もこの人がSK8~(笑)

潮引き待ちにトレーニング。

数分で足がガクブルで終了でした。

 

 

今日も潮上が引く前は風もオフショアでしたが、

潮が引いてき出したら白波がボツボツダーっと出てテンションダウン。

途中1名入水を見ましたが、苦戦していましたね。

潮多めの方が面もキレイでしたが、割れづらく・・
潮多めの方が面もキレイでしたが、割れづらく・・
オツカレサマデシタ~
オツカレサマデシタ~

 

明日も波は厳しい状況です。

しかし、BOSSの作業のお手伝いが・・

 

明後日は午後からパド練予定していま~~す。

身体なまった人は一緒にやりましょう。