今日の鹿児島江口浜の波 11/22

at 14:30~

かなり小ぶりですが、きれいなうねりですが・・

しかし、なかなか引っ張って乗りづらそうでした。

う~~ん?地形が悪いのかな・・

 

 

そして、本日EBSK8の周りの網を止める柵を桃北工業さんへお願いしていたものが完成し取り付けしてもらい新しくなりました~

やっと、一安心して出来ますよ(^O^)/

これだけ波上がらないと陸トレ大事ですね。

BOSSと緩んだ網も補修。
BOSSと緩んだ網も補修。
これで安心です!
これで安心です!
そして、一番乗り~
そして、一番乗り~

 

 

そして、冬の風物詩になりつつある、薪作業!

HMちゃん昨日はありがとう~
HMちゃん昨日はありがとう~
チェンソーの競演(笑)
チェンソーの競演(笑)
何やら怪しげなマシンが・・ しかし、配線があわず今日は動かすことできず(T_T)
何やら怪しげなマシンが・・ しかし、配線があわず今日は動かすことできず(T_T)
今日は風が冷たい一日でしたね。
今日は風が冷たい一日でしたね。
今日は最後は雲ブロックでした・・
今日は最後は雲ブロックでした・・

 

明日から3連休!

うーーーん?波は厳しくなっていく方向ですね。

今年はシーズンの始まりはよくないですなぁ。。