今日のEBISU SURF 11/18

干潮は少しきれいなうねりが・・

しかし、ちっさい(涙)

夏だったら迷わず入水してましたが、日焼け止め塗るのが面倒くさく断念(笑)

BOSSは昼から駅伝大会のお手伝いへ~

たま~~にロングは乗れそう??
たま~~にロングは乗れそう??

 

 

からの、新しい相棒をチェックしにがてら

SK8~~♪

明日筋肉痛確定!
明日筋肉痛確定!
途中から曇ったり、変な天気な日曜でした。
途中から曇ったり、変な天気な日曜でした。
おみやありがと~♪ 業務連絡です。KT預かり物がありますよ~
おみやありがと~♪ 業務連絡です。KT預かり物がありますよ~

 

波無い週末が11月に入って継続中(T_T)

しかし、冬対策の話したり、お隣さんのイベントで回りはなんとなく賑やかな日曜でした。

イベントは見に行けませんでしたが・・