New Item

冬になると更にオススメしたい一品です。

 

【RAIL GRABBER】¥3,800+Tax

風が強い日など、力が弱い女性や重たい幅のあるボードを運ぶのに便利です。

私も足を怪我した時大活躍し、元々手が短いので小脇にボードが抱えられる楽さを実感しています。

今回持つ部分がリニューアルして柔らくなりました。

小さくなるのでビーサンの下に置いていけますよ。

年々ボードは大きい方が楽ですが、持ち運びを考えると・・・
年々ボードは大きい方が楽ですが、持ち運びを考えると・・・
ホントに楽です。
ホントに楽です。

 

 

からの、波無い土曜。

今日も誰かがEBSK8~!

イクメン中(笑)
イクメン中(笑)
だいぶ背が伸びたね~
だいぶ背が伸びたね~
頂き物のメロンパン♪ やばうま~
頂き物のメロンパン♪ やばうま~

 

明日はaka'akaさんでまったりと夕日を眺めながら音楽を聴きながらDJイベントあるそうです。

無料ってよ~~♪♪

波は無いからパドりますかね・・