今日の鹿児島江口浜の波 11/10

昨日よりはサイズダウン。

昼過ぎでもあまり風吹かず、しかし15:00ぐらいからは吹き出しギラギラで写真があまり撮れませんでした。

乗れただけでもヨシですね~

HPB Eve~💛 いつもありがと。
HPB Eve~💛 いつもありがと。
今日も渡り鳥~
今日も渡り鳥~
引くまでもぐもぐタイム~
引くまでもぐもぐタイム~
トッピング一杯ありがとね。
トッピング一杯ありがとね。

 

 

本日忘れ物のお届けをお預かりしました。

入来浜の女性用の水道の所に忘れてあったそうです。

一応心当たりの方には連絡はしましたが・・

今日もキレイな夕日でした。
今日もキレイな夕日でした。
沈んだ後の三日月と空のグラデェーションが良かったです。
沈んだ後の三日月と空のグラデェーションが良かったです。

 

小波でしたが、懐かしい人などワイワイとした賑やかな土曜でした。

明日は波厳しいですね。

BOSSは明日は消防団の防災訓練だ~