今日のEBISU SURF 11/4

今日は朝から伊作田ウォーキング大会のお手伝いでBOSSと参加!

4.2kのコースを40名ぐらいでテクテク・・

いつもは小学生が居るけど、今日は学習発表で居ませんでした。

以外に戻ってきたときはヒザが痛くなり、日ごろ歩いて無い事を痛感。

はーい!BOSSについて行って下さい~
はーい!BOSSについて行って下さい~
中間地点の若宮神社で休憩&じゃんけん大会。
中間地点の若宮神社で休憩&じゃんけん大会。
途中で柿取ってみたり・・
途中で柿取ってみたり・・
ここからの坂が中々きつかった~~
ここからの坂が中々きつかった~~

 

 

からの、お昼でお店に戻り、ウェットのリペアやウェットの出来上がりを引き取りに来てくれたり、ワイワイしていたら、SZKさんがお魚をゲットして、お裾分け頂きました~(^O^)/

捌いてくれてありがとうございます。

一番うれしいパータン(笑)

サクッと捌いてます。ひゅ~
サクッと捌いてます。ひゅ~
マゴチでっかいです!
マゴチでっかいです!
かわいい顔してます。食べちゃうけど・・
かわいい顔してます。食べちゃうけど・・
宮崎で行われた自治体サーフィン選手権大会のファイナリストの写真ITKちゃんから頂きました。
宮崎で行われた自治体サーフィン選手権大会のファイナリストの写真ITKちゃんから頂きました。
おやっとさぁでした。
おやっとさぁでした。

 

波無い週末でしたね。

牡蠣祭りやイベントがあった中集って頂き、いつも感謝です。