今日のEBISU SURF 10/14

朝から港へLee夫妻を無事送って行きました。

種子島では松田圭子さんがアドバイスしてくれるそうなので安心です。

小学生も韓流ブーム(アーティスト)らしく韓国語を習っている人もいるらしく心強いです。

ホントに島のみなさま宜しくお願いします。

桜島をバックに!
桜島をバックに!
See you~~
See you~~

 

 

からの、戻って通常営業。

KWKWくんがもらったおさがりのウェットの補修をして

ランチして、波無い日曜。

 

↓これ、結構便利です。

接合部分など避けた所を、ジャージ面にはアイロンでくっつくので

ちょっとした中間着などバッチリ補修できます。

今ならアイロンお店にありますのでお手伝いしますよ~(^O^)/

メルコちゃん ¥600+Tax
メルコちゃん ¥600+Tax

 

そして、しばらく海に入れていないKWKMくん

コツコツパド練。

南まで往復約1時間コースへチャレンジ!

行きはサクサク進んでましたが・・

 

帰り着いたときはぐったり(笑)

 

でも、無駄ではないですよ~~

張り切って行きましたが・・・
張り切って行きましたが・・・