今日のEBISU SURF

今日はLee達がラストデー

2人が韓国から持ってきたラーメンランチを振舞ってくれました。

ありがと~(^O^)/

KITもコソっとお手伝い。
KITもコソっとお手伝い。
ジャージャー麺??
ジャージャー麺??
全然辛くない。甘い(笑)
全然辛くない。甘い(笑)
コレ!めっちゃウマい。見た目と違う味に感動。
コレ!めっちゃウマい。見た目と違う味に感動。
第一陣!辛ラーメンは辛かった(笑)
第一陣!辛ラーメンは辛かった(笑)
第二陣 KIDちゃんは辛ラーメンで汗びっしょり(笑)
第二陣 KIDちゃんは辛ラーメンで汗びっしょり(笑)

 

そして、波は無かったけどSK8上達しました。

 

そして、BOSSヘアーアーティストに??

 

明日から釜山の二人は種子島に行きます。

種子島のみなさま、見かけたら宜しくお願いします。

日本語上手です!