今日の鹿児島江口浜の波 10/8 & サーフィンスクール

 

 

今日のサーフィンスクール!

スクール日和でした。

最後風入り波がガタついていましたが、しっかりコツをつかんで乗れていましたよ。

 

 

一名は経験者で独学でされていた為、最初に乗るには難しいボードだった為、少し安定感があるボードに変えて乗ってもらったらこんなに長く乗れたことが今まで無かった。とボードチョイスの大切さは分かってもらえました。これからが楽しみですね~

写真は安定感のあるボードのライディングは無しですが、ITKちゃんが撮ってくれました。

いつもありがとう~

波待ちで完全に沈むくらいのボードでした。
波待ちで完全に沈むくらいのボードでした。
初めてで最後はロングライドしてましたよ。
初めてで最後はロングライドしてましたよ。
オツカレサマデシタ~
オツカレサマデシタ~
秋っぽい夕日ですね。
秋っぽい夕日ですね。

 

台風から始まった3連休、波はガッツリは残らなかったですが

何とかみんな入れてよかったです。

運動会や、スクールで不規則営業にご協力いただきありがとうございました~

 

Closed shop tomorrow!

週中からお客さまなので準備しなきゃです。