今日の鹿児島江口浜の波 10/7

at 8:50~

昨日のクロースからサイズは落ち着きましたが

早い時間はたまのセットはまだサイズがあり、潮が引き出し少しづつサイズも落ち、お昼ごろには風も入り・・

しかし、風の中でもいい時間帯があり乗れていました。

写真は朝一から午後までなので面の違いが分かると思います。

私も運動会前にサクッと1時間入水。

まだ風吹く前だったので良かったです。

一番乗り貸切!
一番乗り貸切!
ラウンド2 Bアニキバチっと決まってました。
ラウンド2 Bアニキバチっと決まってました。
上がってワイワイと賑やかでしたね~
上がってワイワイと賑やかでしたね~

 

 

そして、お店をちょこっと抜けて

東市来町民体育大会へ!玉入れで参加。

BOSSは自治会長さんと体育部なので朝から一日でした。

みなさんお疲れさまでした。

お店も不在の時間があってごめんなさい。

ちびっ子ちゃん達も付き添いありがと~💛
ちびっ子ちゃん達も付き添いありがと~💛
チーム鈩口 頑張りまーす!
チーム鈩口 頑張りまーす!
急きょ出れなくなった人の代わりにKIDちゃんヘルプありがとう~
急きょ出れなくなった人の代わりにKIDちゃんヘルプありがとう~
練習頑張りました(笑)結果は・・・
練習頑張りました(笑)結果は・・・

 

さて、明日は・・

かなりサイズダウンしそうですね。

お昼からスクールなので14:30まで不在です。

連日不規則営業にご協力いただき感謝です💛