今日の鹿児島江口浜の波 10/5

at 8:30~

朝早いうちは面ツルでしたが、この頃から徐々に南東寄りの風が強く

ウネリもよれた感じになり中々ボードが降りていかず

風でボードを押さえるのが大変でした。

今夜はぐっすりねっれますね(^-^)
今夜はぐっすりねっれますね(^-^)
17時の青空。上空の雲の動きは速いです。
17時の青空。上空の雲の動きは速いです。

 

今夜21時ぐらいに台風25号江口浜沖を通過します。

暴風域では無いですが用心しましょう。

北部九州のみなさまも心配な夜ですね。

被害が無い事を祈って・・

明日は風等状況もありますので、様子を見ながらお昼過ぎからの営業とさせて頂きます。

ご了承願います。

海も急激に荒れそうです

無理なコンディションでは入らないようにして下さい。