今日の鹿児島江口浜の波 9/29

at 13:15~

嵐の前の静けさなのか・・

日が暮れるまで面ツルでした。

みんなイイ波に上がってからのテンション高かった~

(って、私、いや~よかったです💛)

いえ~い!
いえ~い!
今日は陸より海に居た時間が多かったとか!!
今日は陸より海に居た時間が多かったとか!!

 

 

ここからはTKMの写真をもらいました~

ありがとね♥

今度ハグしてあげます(笑)

私も撮ってくれてたのね♪ ありがと~~
私も撮ってくれてたのね♪ ありがと~~

 

明日の明け方から台風の影響が出てきそうですね。

風も強く海はクローズ状態だと思います。

明日は大人しくしていましょう。

被害が無い事願って、ちゃんと養生して下さい。

*明日はお店は臨時休業致します。