今日の鹿児島江口浜の波 9/23 & EBISU SURF

ち~~さなうねりでパド練&ちびっこDAY

ぱどるするだけでもヨシです。

いえ~~い
いえ~~い
今日一!?
今日一!?

 

 

からの、今日は10月から大阪に転勤のサワちんランチ壮行会。

急な呼びかけに集まって頂き、女子は持ち寄りに協力してもらい

男子も色々スィーツや飲み物などありがとうございました。

初めは涙で始まり最後はみ~~~んな笑顔。

よく笑い、よく食べ、よく遊び(ちびっ子も大人も)楽しい一日となりました。

ありがとうございました~~~(^O^)/

またね!
またね!
ノンアルやら、アルコールでかんぱーい!
ノンアルやら、アルコールでかんぱーい!
たこ焼き美味しかった~~
たこ焼き美味しかった~~
メッセージも協力頂き感謝です。
メッセージも協力頂き感謝です。
本日さわちん祭り。
本日さわちん祭り。
まだまだ暑いね~!裸族なメンズ達。
まだまだ暑いね~!裸族なメンズ達。
ちびっ子も元気~
ちびっ子も元気~
先にテスト胴上げの熟女KYちゃんが舞う!
先にテスト胴上げの熟女KYちゃんが舞う!
そして本番のサワちん。この後色んな人が舞ってました(笑)
そして本番のサワちん。この後色んな人が舞ってました(笑)
See you Yachiyo!
See you Yachiyo!

 

そして、本日開店休業状態でご迷惑をお掛け致しました。

そんな中でも、ウェットのオーダーやボードを取りに来て頂きありがとうございました。

明日からは心入れ替えて?ちゃんとお仕事します(^^ゞ