今日の鹿児島江口浜の波 9/22 & サーフィンスクール

at 8:45~

右奥のちょい左。

イイ感じでブレイクしていました。

お使い途中にパチリ。

昨日の豪雨で水の色が濁ってますが・・

 

 

スクール前に軽く入水していたので、ここからは少し

風が入り出しましたが、意外に海の中では影響なく乗れていました。

at 11:00~

ITKちゃんが結構写真撮っていいてくれました~

ありがたや~~♪

 

 

本日のサーフィンスクール!

3回目受けて頂き、今日は自力で波を掴んでテイクオフの練習。

しかし、波数多くパワーがあるインサイド寄りで苦戦して

いましたが、今までで一番サーフィンを感じれたと満足していましたよ。

ITKちゃん写真ありがとう~

陸トレ忘れないようにです。
陸トレ忘れないようにです。
次もお待ちしていますね~
次もお待ちしていますね~
沈んだ後もキレイでした。
沈んだ後もキレイでした。
これめちゃ、明太子です!まいう~
これめちゃ、明太子です!まいう~

 

明日は微妙かな~

みんなでわいわい青空ランチでもしましょう。