Amateur Open Report & 今日の鹿児島江口浜の波 9/17

金曜日から準備などでアマチュアオープンサーフィンコンテストの為

宮崎に行っていました~。

両日波もしっかりあって、申し分ない大会でした。

私はBOSSのお手伝いで等でしたが、今までよりはしっかり選手の応援が出来よかったです。

みなさま おつかれさまでした~(^O^)/

初日の開会式~
初日の開会式~
オープンクラス優勝 小門祐誠(写真左)
オープンクラス優勝 小門祐誠(写真左)
ひゅ~~~
ひゅ~~~
今回二日目に新しく新設されたロングスペシャル 2位 成田拓馬
今回二日目に新しく新設されたロングスペシャル 2位 成田拓馬
おめでとう~~~♪
おめでとう~~~♪
イイ波です♪
イイ波です♪
キッズ達も頑張っていましたよ~~
キッズ達も頑張っていましたよ~~
プロのエキシビションも見ごたえバッチリ!
プロのエキシビションも見ごたえバッチリ!
BOSSも若者に激をいれ(笑)
BOSSも若者に激をいれ(笑)
癖はある波でしたが充分でしたね!
癖はある波でしたが充分でしたね!

 

 

 

からの、本日敬老の日(祝日)

潮的に朝一だったので気だるい体を起こして海へ

昨日よりはサイズダウンでしたが、程よくクールダウン出来て良かったです。

長崎からもG-LANDのMKちゃん御一行様もTripで遊びに来られ

みんなで入水。

早朝から賑やかでしたね。

 

本日撮影は水中はITKちゃん陸の一部はRYJいつもありがとう~~💛

朝から満員御礼。
朝から満員御礼。
お口開いてま~~す(笑)
お口開いてま~~す(笑)
↑のショットの陸から~
↑のショットの陸から~
仲良しライド~
仲良しライド~
RYJありがと~
RYJありがと~

 

Closed shop tomorrow!

明日は洗濯も頑張りま~~す!