今日のEBISU SURF 9/9

今週末は久しぶりに波無かったですね(T_T)

干潮時ももう一声欲しい感じでした。

小さく、小さくブレイク・・
小さく、小さくブレイク・・

 

 

クリエイチャーのリーシュもカラー豊富に入荷中です。

引っ張りに強いクリエイチャー!

ガッツリ上がった時に泳ぎたくない人は定期的に

交換した方がいいですよ~(^O^)/

アンクル¥5,200+Tax・膝下¥5,400+Tax グレイが渋いっす。
アンクル¥5,200+Tax・膝下¥5,400+Tax グレイが渋いっす。
コンプ¥4,200+Tax・PRO¥4,400+Tax
コンプ¥4,200+Tax・PRO¥4,400+Tax

 

 

トランスポーターカムフラのデッキカバーも再入荷です。

今回レトロタイプもありますよ~

¥2,800~¥3,000+Tax
¥2,800~¥3,000+Tax

 

 

そして、少しの晴れ間に今日も誰かがEBSK8~!

一瞬で汗だく~~~

アマチュアオープンに向け陸トレ中!
アマチュアオープンに向け陸トレ中!
そして12月にイベント計画しよ~ね。
そして12月にイベント計画しよ~ね。
わーい♪  アイス頂きました~!ありがと~
わーい♪ アイス頂きました~!ありがと~

 

最後は雨降っちゃいました。。。ち~ん。

夜中の雷と豪雨は凄かったですね。

みなさんの地域は大丈夫でしたか??