今日の鹿児島江口浜の波 9/1

本日も朝活大集合!

しかし、カメラの充電終わって、仕方なく私も入水(なんちゃって)

嬉しく入水。

満ち込んでくると共に、黒い雲が近づき豪雨と、雷で朝活終了。

最後まで入っていたメンバーとジョイフルモーニングしました。

朝5時からゴリゴリWAXUP
朝5時からゴリゴリWAXUP
相棒ちゃん可愛がってね~~
相棒ちゃん可愛がってね~~

 

 

からの、夕活というか午後の部。

雨もすっかり上がり涼しく、

14:30くらいからうねうねと面もキレイでうねりが入り出し

午後の部開始~~

初めはメンズ率高かったですが、最後まで粘ったのは女子(笑)

BOSSも粉落としに入水~~
BOSSも粉落としに入水~~
仲良く右と左に。
仲良く右と左に。
攻めるBOSS!
攻めるBOSS!
頑張る同級生(笑)3時間ぐらいガッツリ入水してました~
頑張る同級生(笑)3時間ぐらいガッツリ入水してました~
SUNSET SURF♪
SUNSET SURF♪

 

明日も朝活しますよ~~

 

そして、9時からビーチクリーンアクトへのご協力お願い致します。

北側駐車場にお集まりください!