今日の鹿児島江口浜の波 8/25.26日編

昨日と今日をだ~~っとアップ!

昨日はスクールでしたので陸からの写真はコレ↓のみ。

ウォーターショットはITKちゃんありがとう~

TKM昨日からオツカレサマ~ ありがと💛
TKM昨日からオツカレサマ~ ありがと💛

 

ウォーターショットイイ感じ~♪

 

 

からの、サーフィンスクール!

インサイドのパワーがあるところで頑張っていました。

また来てくださいね~

陸トレは慣れるまで中々難しいです。
陸トレは慣れるまで中々難しいです。
頑張ってました~
頑張ってました~

 

そして、お隣の夏祭りに合わせて

BBQ~~

カンパチも1匹頂き、みんなで夏休み最後の日曜をワイワイしました。

しかし、ノンアルもアルコールもスゴイ量だった(笑)

いつもありがとうございます。めちゃ美味しかった!
いつもありがとうございます。めちゃ美味しかった!
軽くBOSSの挨拶。
軽くBOSSの挨拶。
お祭り行ったり、肉焼いたり。
お祭り行ったり、肉焼いたり。
サンセットタイム~~
サンセットタイム~~
大人も子供もみんなでわいわい。
大人も子供もみんなでわいわい。
夜も更けていったとさ・・
夜も更けていったとさ・・

 

 

そして、今日は少しサイズアップ。

片付けの汗流す為にフライングして入水。

よか日曜でしたね~

色々お借りしてありがと~
色々お借りしてありがと~
ノンアルでアツカレサマ~
ノンアルでアツカレサマ~
UT昨日からオツカレサマ~
UT昨日からオツカレサマ~
こちらもWでオツカレサマ~
こちらもWでオツカレサマ~
!!
!!
浴びるほど飲んだけどキレてます!
浴びるほど飲んだけどキレてます!
今夜もルービーウマし♪
今夜もルービーウマし♪
昨日からありがと~
昨日からありがと~
HPB~~ 昨日💛
HPB~~ 昨日💛
チーム二日酔い(笑)
チーム二日酔い(笑)
BOSSも気だるい体で入水(笑)お酒抜けたかな・・
BOSSも気だるい体で入水(笑)お酒抜けたかな・・
お~~!
お~~!
おーーーーー!!
おーーーーー!!
朝から防災訓練オツカレサマデス!
朝から防災訓練オツカレサマデス!
今日も満員御礼でした~
今日も満員御礼でした~
ちびっ子ちゃん達も二日間お付き合いありがと~
ちびっ子ちゃん達も二日間お付き合いありがと~
おみやありがと~(^O^)/
おみやありがと~(^O^)/

 

日曜でお店もちょこちょこと忙しく、写真は撮れませんでしたが。

波ある日曜に感謝~

土日ワイワイとオツカレサマデシタ~