今日の鹿児島江口浜の波 8/13

今日は昨日よりセットは気持ちUPし、

風も弱く乗れる場所が広くあって練習に最適でした。

引いてるときは良かったのですが、満ち込みでクラゲ被害がちらほら・・

みなさんクラゲクリーム塗って下さいね。

お店の在庫も少なくなってきました!!ヤバッ

みんなが来る前に早弁??
みんなが来る前に早弁??
すみませ~~ん(笑) それは陸トレ用のボードです!
すみませ~~ん(笑) それは陸トレ用のボードです!
ノリノリの2BS
ノリノリの2BS
あれれ?お足が揃ってますよ?? 陸トレ一緒にやろうね~
あれれ?お足が揃ってますよ?? 陸トレ一緒にやろうね~
~~♪♪
~~♪♪
2018年生 ちょっと横を意識してます。
2018年生 ちょっと横を意識してます。
おNEW!完成!相棒と仲良くね~
おNEW!完成!相棒と仲良くね~
からの、ウォーターボーイズ??やってくれてます(笑)
からの、ウォーターボーイズ??やってくれてます(笑)
2018年LGで海復活NSくん 頑張りますよ~
2018年LGで海復活NSくん 頑張りますよ~

 

at 17:00~

満ち込み面もキレイになりました。

しかし、クラゲがより一層多く・・・(T_T)

HR~も海で遊べてよかったね♪
HR~も海で遊べてよかったね♪
そして海上がりの水風船~ そこら辺のお店のを買い占めてるくらい(笑)
そして海上がりの水風船~ そこら辺のお店のを買い占めてるくらい(笑)
お約束水風船合戦!
お約束水風船合戦!
水風船ゲットしたわん♪
水風船ゲットしたわん♪
おやっとさぁでした~
おやっとさぁでした~

 

今日も楽しい一日をありがとうございました~♪

 

Closed shop tomorrow!

火曜なのでお休みします。

海は入る予定です(^O^)/

水曜日もスクールが入っていますので不規則営業にご協力

お願い致します。

 

*HPからのスクールのお問い合わせのみなさまへ

必ず連絡先をお願い致します。

こちらのパソコンからの返信を携帯だとブロックしていたりしますの

でお手数ですが、お願い致します。