今日の鹿児島江口浜の波 8/12 & サーフィンスクール

今日のサーフィンスクール生!

(本当は二人でしたが時間差で写真はお一人でした(笑)

南東寄りの風が強めでしたが、スクールや練習には最適な

コンディション。

みんなと入るタイミング一緒で波乗り写真は撮れず、KMHRさんからウォーターショット頂きました。

ありがとうございました~

しかし、今日も暑かったですね~~

でも、みんなでワイワイと楽しかったです♪

本日スクール生!帰省のタイミングで少し波あってよかったですね~
本日スクール生!帰省のタイミングで少し波あってよかったですね~
こちらも、本日スクールHKちゃん 何度目かだから、きっちり波乗れていました。
こちらも、本日スクールHKちゃん 何度目かだから、きっちり波乗れていました。
ひゅ~ひゅ~KIT!
ひゅ~ひゅ~KIT!
はい。ポーズ💛
はい。ポーズ💛
クラゲいたけどみんなで楽しかったね~
クラゲいたけどみんなで楽しかったね~
海上がりの定番!水風船タイム~~
海上がりの定番!水風船タイム~~
ちびっ子は元気~!K5さんも(笑)
ちびっ子は元気~!K5さんも(笑)
大人はなるべく陰でおしゃべりタイム。
大人はなるべく陰でおしゃべりタイム。
今日は西日もギラギラでした。
今日は西日もギラギラでした。
おやっとさぁ~
おやっとさぁ~

 

さて、台風15号が発生し14号のうねりを消してそうな感じですね。

まぁ、明日も小波はあると思います。