BL HIDENSITY FOAM EPS

最近はショートボードはこのハイデンシティフォームの

ご注文が多いです。

センターのストリンガーが無く、代わりに高密度フォームが挟んであり

しなりなどはカーボンで調整します。

今までのEPSより軽くビーチブレイクにお勧めです。

久しぶりのNEWBOARDでテンションUP!!
久しぶりのNEWBOARDでテンションUP!!

 

 

 

そして今日も誰かがEBSK8~!

昨日ですが、宮崎からFirstTrip TKさんMKさんが

関西から夏休みで遊びに来た姪っ子ちゃん達と急きょ

遊びに来てくれました~。

(ボードの打ち合わせも兼ねて)

SK8初の中学生!沢山思い出作って帰ってね~
SK8初の中学生!沢山思い出作って帰ってね~
からの急きょBBQ(笑) かんぱ~い♪中学生はノンアルよ!
からの急きょBBQ(笑) かんぱ~い♪中学生はノンアルよ!
我が家あるあるで~す。
我が家あるあるで~す。

 

明日からお盆休みの方が多いのでは?

 

EBISU SURFは14日(火)店休日でお休みします。

それ以外は元気に営業致します。

台風14号のうねりはいつ届くのか??

波無いうちに早めにお墓参りや行事を済ませておいて下さいね~