今日の鹿児島江口浜サーフィンスクール 8/8

今日は何とかスクールは出来ました!

パワーの無い波の中何とかみなさんバッチリロングライド出来ました。

オツカレサマデシタ~

またお越し下さいね。

はい。ポーズ!
はい。ポーズ!

 

 

 

アマチュアオープンサーフィンコンテストのエントリーも

開始しております。

エントリーの締め切りは8/31(金)までですよ~

沢山のエントリーお待ちしております。

詳細はEBISU SURFか

www.surfunion.jp 

ユニオンサイトでも大会要項確認できます。

エントリーはお店で受け付けますよ~

みんなで出ましょう~~
みんなで出ましょう~~

 

 

そして台風14号さんも発生!

太平洋側へ行くと思いきや、東シナ海方面に向かうようです。

お盆の頃ウネリ届けばいいですね~

被害が無い程度にお願いします。

14号♪
14号♪
沈んだ後も幻想的です。
沈んだ後も幻想的です。