今日の鹿児島江口浜の波 8/4

昨日の朝よりはいい感じで面ツル!

満ち込みいい感じでした♪

しかし、面ツルなコンパクトなイイ波の写真はスクール中だったので

がって少ししか撮れず無くてごめんなさい。

ひゅ~~♪
ひゅ~~♪
UT
UT
海のおさらいを陸で。
海のおさらいを陸で。

今日は朝一からスクール!

パワーある波でしたが、みんなしっかり乗れていました。

早朝からオツカレサマデシタ~

 

まずは揃って!
まずは揃って!
まずは陸トレがんばるよ~
まずは陸トレがんばるよ~

 

 

そして、夕活の部。

日中風が吹いてガタついてましたが、少しまとまり乗れましたよ~

ウォータショットはITKちゃんが撮ってくれました。

ありがとう~(^O^)/

これは陸から!
これは陸から!
これはITKちゃんのウォーターショット。正面。
これはITKちゃんのウォーターショット。正面。
今日は少し霞んでました。
今日は少し霞んでました。

 

明日もダメもとで練習しますよ~~