今日の鹿児島江口浜の波 8/3

やっと少しうねりアップして、朝一で腰ぐらい。

しかし、潮多く早々に終了。

 

夕方待ちで、風入りややサイズダウンしたのですが満ち込みで

少しUP♪面はガタついていましたが遊べました。

思わずSUNSETSURFしてしましました~

みなさん夕活オツカレサマデシタ💛

初ロングにしてはいい感じ~♪ 色々な長さや形のボードに乗るのもいいですね
初ロングにしてはいい感じ~♪ 色々な長さや形のボードに乗るのもいいですね
連勤オツカレサマ~ 疲れが吹っ飛ぶくらいよか波乗ってたね♪
連勤オツカレサマ~ 疲れが吹っ飛ぶくらいよか波乗ってたね♪
写真は撮れなかったけど超ロングライドしてました。UT
写真は撮れなかったけど超ロングライドしてました。UT
ご褒美にもう1枚!
ご褒美にもう1枚!

 

明日は朝からスクールです。

一緒にはいりましょ~~~(^O^)/

そして、今夜は早く寝ます。