今日の鹿児島江口浜の波 7/29

今日も北寄りの風波チックな波でサイズ上がらず・・

台風さん変な動きしてます。

 

風波ですがみんなちょこちょこ入っていました。

日曜なのか、夏休みなのか?

レンタルやお客様でバタついた日曜でした。

 

風波だろうが波ある日曜に感謝です♪

福岡の3SでBacksidelobsterボードをオーダーしてご愛用頂いているYさん 奥様が鹿児島だそうで、また遊びに来てくださいね~
福岡の3SでBacksidelobsterボードをオーダーしてご愛用頂いているYさん 奥様が鹿児島だそうで、また遊びに来てくださいね~
父と子
父と子
最強マシン2号 発揮中!
最強マシン2号 発揮中!
2018年生も頑張っています。みなさま温かく見守り下さい。
2018年生も頑張っています。みなさま温かく見守り下さい。
本日のNEW!新しい相棒ちゃんを宜しくです。可愛がってあげてね!
本日のNEW!新しい相棒ちゃんを宜しくです。可愛がってあげてね!
夏休みな日曜。
夏休みな日曜。
ちびっ子も元気です!
ちびっ子も元気です!
これ、めちゃ美味い~~♪ 久留米からありがとうございました。
これ、めちゃ美味い~~♪ 久留米からありがとうございました。

 

さて、明日からうねりが少し変わってきそうですね。