今日の鹿児島江口浜サーフィンスクール 7/26

今日はあまり風も吹かず小波でしたが、絶好のスクール日和。

初心者の方にもオススメでしたよ~

しかし、ここの所連日続いたのでみなさんクールダウンなのか

今日は貸切でした!

 

スクール生ものびのび波選びたい放題(笑)

バランス感覚がバッチリで後半は、波待ちからの方向転換後

体制整えて自力テイクオフまで!

コツコツ続けて下さいね~

 

前から写真を撮ろうとしたらバッテリー切れて、

後ろからばかりですみません(笑)

ショワショワ~~♪ 
ショワショワ~~♪ 

 

 

【DSMマルチサプリ・アスリート】5包入り¥1,000+Tax

PINKIONの新しいバージョンが発売されました。

 

熱中症対策にお勧めです。

500mlのお水の中かスポーツドリンクに溶かして飲みます。

だいぶ私もこれで助けられています。

年々暑くなっている気がするのか私が夏に弱くなってるのか・・?

みなさん気を付けましょうね~

楽しくサーフィンする為に!
楽しくサーフィンする為に!